フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

セルフフォト

  • 10_116naru02
    季節、折々の記念撮影、、。

  • 80201-07
無料ブログはココログ

« ぼくの写真日記 #312、、 | トップページ | ぼくの写真日記 #315、、     »

2010年6月28日 (月曜日)

ぼくの写真日記 #314、、    今朝も大ハシャギ、、

昼前から外出の予定、、 アン♡、クー♠を連れてトイレ散歩、、。 最近、土手下を行く間は、クー♠をリードフリーにする。 半径10m、今それがクー♠の結界のようで、それ以上に離れる事もなく目が届くからだ、、。  蒸し暑い朝、水辺におりると、すぐにでも流れに入って遊びたそうな二人、、。 まず水に飛び込んで、クー♠が流れを横切った、、。 幅2mに満たない流れをザブザブ横切って走り回っていたまではよかったのですが、 いつもの飛び石を渡れば良いものを、調子に乗ってザブっ、、 <わっ、ここ深ッ、、!> と大慌て、、 かと思えば、アン♡の鼻ッ面を、、 
10062818 10062825
<わぁ〜、ビックリさせないでぇ、、>
10062833 <どう、カッコ良かった、でしょ。>

アン♡は、一度流れに入ると、なかなか出ようとしません、、。
10062813
やっぱり、、あれ、なんだぁ、、? で興奮しっぱなし、、。
10062814 10062822

今朝も、思い思いの川遊び、、 楽しかったですか? <ハイ〜〜!>
   10062821
このところ、帰ると毎回シャワーで汚れを洗い流します。 玄関でリードを外すと、二人揃って風呂場へ直行、、 良い子達です!!

« ぼくの写真日記 #312、、 | トップページ | ぼくの写真日記 #315、、     »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ぼくの写真日記 #312、、 | トップページ | ぼくの写真日記 #315、、     »