フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

セルフフォト

  • 10_116naru02
    季節、折々の記念撮影、、。

  • 80201-07
無料ブログはココログ

« ぼくのウォーキング日記 #795、         ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #417、、   | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #797、         ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #419、、   »

2010年6月 6日 (日曜日)

ぼくのウォーキング日記 #796、         ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #418、、  

今朝は、久しぶりのワン友に出会えた、、。  公園に入って、陽射しを避け、林の中を遊びながら通っていると、、樹々の向こう、芝生で十人程が集まり、四頭のワンちゃんが戯れ合っている、、。 二頭は白くて大きな犬、ドゴアルゼンチーノの親子、ソフィーさんとアンジーちゃんのようだ。 一人のご婦人が僕達に気付いて手を振っている、、はて?だれだろう、、。 あっ、見覚えのある白い犬が、、ずんぐりとした体型と愛嬌のある顔立ち、、ブルテリア! ボシュ君?! 今年になって初めての出会いだ、、。 もう一頭は身体の色がグレーでアンジーちゃんに似た体格、、。 林から出て挨拶する事に、、。 やはりボシュ君だ、、。 グレーのワンちゃんを紹介してくれた。 ピットブルのピット君、5才、見かけはドゴアルゼンチーノと互角、すごい迫力だ、それでも気だてが良くて遊び好きなのだそうだ、、。
10060615 10060616

アン♡もクー♠もクンクンとご挨拶、、アン♡は体勢を低くして遊ぼう、と誘いますが、、 アンジー、ボシュ、ピット三人で騒いだばかり、 ハイテンションはアン♡だけでした、、 残念、、。 とそこへ、ブリ友のレアさんが登場、、ただし、彼女も駐車場に向かって帰る途中、、 挨拶だけの顔合わせでした。 

みんなと別れ、北地区に移動して、あらためてボール遊びです、、。
10060617
今朝は、クー♠が積極的にアン♡に絡みます、、。
10060621
アン♡を追いかけ、止まると体当たりして挑戦です、、。
10060620
クー♠用に小さめのボールも用意したんだけど、、
10060624
走り回り、息を荒くして木陰で小休止、、、。
10060632
白ツメクサが沢山咲いている芝生でした、、。
10060639

帰り道、この水風呂が、たまりません、、。。。
10060643
アン♡のクールダウンは、、やっぱり水浴び、、
10060646 10060647
今朝は4回、、
10060602 これが朝一番の水浴び、、。
一方、クー♠は、水に浸かるのは、まだ抵抗があるようで、
水辺の泥地に腹ばいになって冷やしていました。

さて、今朝の土手下、、 公園でも土手下の草刈りが始まった。 
10060606 10060611
200m程の区域がキレイに、、。

« ぼくのウォーキング日記 #795、         ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #417、、   | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #797、         ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #419、、   »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ぼくのウォーキング日記 #795、         ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #417、、   | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #797、         ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #419、、   »