フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

セルフフォト

  • 10_116naru02
    季節、折々の記念撮影、、。

  • 80201-07
無料ブログはココログ

« ぼくの写真日記 #309、、   そして、ちょっと独り言。 | トップページ | ぼくの写真日記 #312、、 »

2010年6月24日 (木曜日)

ぼくのウォーキング日記 #807、         ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #429、、  

四日ぶりのウォーキング、、 空は明るい曇り空、、さわやかな乾いた風、、 最適なウォーキング日和です。 ただしアン♡の熱中症を用心して、今朝はハーフルートに短縮です。 調節池の原っぱでは、やっと本格的に草刈りが始まりました。 が、そのすぐ下の土手下では、まだ全く手付かず、、この有様、、 <スゴいです、、先輩、、>
10062403
でも、ここを抜けると水風呂です、、<うっひょ〜朝から良い気分、、>
   10062412
今朝は、水風呂を出てすぐに右折、自然公園の林へ、、、
<何か不思議な匂いがするのよねぇ、、 そこじゃなくて、向こうからぁ>
10062414
<ほらぁ、また、、 皆は解らないのぉ〜?>
10062420
匂いの元はわからなかったけれど、、 追いかけ合ったり、穴掘ったり、、
10062426 10062438
遊びはたのしかった、、。
10062431 10062436
やっぱり外は良いよね、、。
10062442
帰りは、もちろん水風呂あびて、、、
10062444
調節池を出る時にももう一度、、ここの浅瀬ではクー♠も一緒、、 
10062448 10062449

丘のふもとで、久しぶりに、ゴクー君に遇って、
10062446
ちょっとだけ遊びました、、。 このぺースなら、熱中症の心配不要、、
ただし、ぼくのウォーキングには物足りません。

« ぼくの写真日記 #309、、   そして、ちょっと独り言。 | トップページ | ぼくの写真日記 #312、、 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ぼくの写真日記 #309、、   そして、ちょっと独り言。 | トップページ | ぼくの写真日記 #312、、 »