フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

セルフフォト

  • 10_116naru02
    季節、折々の記念撮影、、。

  • 80201-07
無料ブログはココログ

« ぼくのウォーキング日記 #809、         ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #431、、   | トップページ | ぼくの写真日記 #317、、 »

2010年7月 2日 (金曜日)

ぼくの写真日記 #316、、    月初めの健康チェック。

紫陽花は色変わりが始まって、今が見頃のピーク。 このあとは、 蒸し暑く、鋭い陽射しにさらされて萎れてゆく花が増えます、、。
10070205
今朝は、絶好のウォーキング日和だというのに、とうさんの寝坊でトイレ散歩です。 と不満たらたら?のアン♡とクー♠、、 それでも土手下におりると、いっぺんにテンションアップ、、 そんな浅いとこじゃなくて、のんびり首まで浸かりましょうよ、、とアン♡。
10070210 10070216

朝から水浴びは何度でも楽しいアン♡です。
10070215

僕の朝寝坊も原因ではありますが、 ウォーキングを止めたのはこのため、、
10070223
昨夜、夕方のトイレ散歩に連れて出られなかったせいだとは思うのですが、 クー♠がおもいもよらぬ場所でオシッコをしてしまった、 部屋の中では粗相をしない習慣がしっかり身に付いていると油断していた僕は、大急ぎで後始末を、と慌てたとたん、柱を蹴飛ばしてしまった。 今朝になってもズキズキと痛み、ウォーキングをあきらめたのです。 トイレ散歩から戻り、二人をシャワーで洗いながら気がついたら、この有様、、。 たまにやりますよね、これ、、。 ただ、ここまでなったのは初めてです。 戒めの為に載せておきます。

追記、
さて、夕方のトイレ散歩をかねて、動物病院へ行ってきた。 月初めの健康チェックと、アン♡は年一度の混合ワクチンです。 そのアン♡、体重17,5kgに増えてます。体脂肪率が28%、要注意、、まずはダイエット、、目標1,5kg減の16kg以下。 メニュー考えよう、、。 クー♠は体重5kg、良好。  なぜだろう、アン♡はこの病院が好きなようだ。 入口を入ると受付カウンター、、 その両側にそれぞれ診察室。 ご夫婦の獣医さんが診てくれる。 アン♡とクー♠の担当はご主人の獣医さん。 診察室のドアのすき間に鼻を向けて腹ばいになり、じっと待つアン♡なのです。 ではクー♠はというと、ここでもマイペースの甘えん坊ぶり、、です。 大人しくて良い子ですね。だなんて先生に言われ、おまけにご褒美のクッキーもらって、ネコ被っているアン♡です、、って、犬がネコ被るのは、、おかしい、かな、、? 

« ぼくのウォーキング日記 #809、         ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #431、、   | トップページ | ぼくの写真日記 #317、、 »

コメント

Cアンパパさん、初めまして。
ドドニーファミリーのEすももの母です。
お里のHPより、時折アンジェラちゃんの姿を拝見させていただいております。
すももは、ドドパパとシドママの娘ですが、アンジェラちゃんの両親は?
アンジャラちゃんのこの表情、すももするする♡似てる~♡と一方的に思っております。
お里にすももの成長姿も送らねばと思いつつ、PCに写真を取り込めぬまま月日が過ぎております....
アンジェラちゃんのお散歩コースは素敵ですね♪
お住まいは東京でしたよね?
すももは横浜ですが、アンジェラちゃんのお散歩コースが素敵なので遠征してみようかなと思っておりますので、差し支えなければ公園名を教えてください。
よろしくお願いします♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ぼくのウォーキング日記 #809、         ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #431、、   | トップページ | ぼくの写真日記 #317、、 »