フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

セルフフォト

  • 10_116naru02
    季節、折々の記念撮影、、。

  • 80201-07
無料ブログはココログ

« ぼくの写真日記 #316、、    月初めの健康チェック。 | トップページ | ぼくの写真日記 #318、、 »

2010年7月 3日 (土曜日)

ぼくの写真日記 #317、、

右足の踏ん張りが利かない。 仕方なくウォーキングをさぼり、、 トイレ散歩に連れて出る。 土手下を上流へ、 児童公園で走らせようと思う、、 ところが、ひと回りして匂いチェックを済ませると、アン♡は出口へ向かおうとする、、 やっぱり、興味は、その先の住宅街だ、、。 クー♠もここには興味なさそうで、僕の後ろ付いて回るばかり、、 ならば、帰ろう、と声をかける。 うん、そうしよう、とでも言っているようなふたりです。
      10070307
土手下にもどる。 とたんに走り回るクー♠。 水に入りたがるアン♡。
10070302 10070317

毎回、シャワーで汚れ落しは手間だけど、 楽しんでくれるなら、いいとしよう。
途中で、サルーキのジャミールちゃんに出会った。彼女も水に入って遊んだそうだ。お腹まで濡れている。 挨拶しようとするのだが、どうしても飼主さんの後ろに隠れてしまう、、 犬見知り人見知りが解けるにはもう少しかかるかな?  それでも別れ際には、確かめるように鼻を僕の手に近付けてくれた。 よしよし、次に会う時には、ちゃんと挨拶させてくれるでしょう。  そうそう、先日偶然みつけました。ジャミールちゃんの飼主さんのHPです。ここでのご挨拶も済ませました。素敵なHPです。    それにしても、この右足、いつ治るのだ、、。

« ぼくの写真日記 #316、、    月初めの健康チェック。 | トップページ | ぼくの写真日記 #318、、 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ぼくの写真日記 #316、、    月初めの健康チェック。 | トップページ | ぼくの写真日記 #318、、 »