フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

セルフフォト

  • 10_116naru02
    季節、折々の記念撮影、、。

  • 80201-07
無料ブログはココログ

« ぼくの写真日記 #317、、 | トップページ | ぼくの写真日記 #319、、   そして、弟の見舞い、、。 »

2010年7月 4日 (日曜日)

ぼくの写真日記 #318、、

曇りがち、、直射日光も、まだ無い、、 今朝はウォーキングにもってこい、、 勇んで家を出た、、。 5分と経たないのに、右足が痛む。 ダメだぁ、こりゃ、、。 あきらめて戻る。 その気満々だったアン♡とクー♠も拍子抜けしたようだ。 トイレ散歩に変更。 
10070402
<クー♠ぅ、機嫌直しなさい。とうさん、写真撮るってさ、、。>
アン♡は10mのリード。 クー♠はフリーにして土手下におりる。 どうにかクー♠の機嫌も直って、ふたりとも遊びモード全開、、 やっぱり僕と同じで単純、、。
10070408
<先輩、アメンボウのどこがいいんだろう、、さっきからあればっかです、、>
10070405
アン♡の見つめる先、、何もみあたらないのですが、、、
10070413
そのまましゃがみ込んで、、なおじっと見つめ。アン♡には、何かが見えてる?
10070414
<いいですよ、ボクはリードフリーだから、勝手に走り回ってます、、>
       10070407
   200m程の間を往ったり来たり、、勝手に遊んだお二人さん、、
       気が済んで、帰るそうです、、。
       10070415
       <とうさん、帰ろう、、、>



« ぼくの写真日記 #317、、 | トップページ | ぼくの写真日記 #319、、   そして、弟の見舞い、、。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ぼくの写真日記 #317、、 | トップページ | ぼくの写真日記 #319、、   そして、弟の見舞い、、。 »