フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

セルフフォト

  • 10_116naru02
    季節、折々の記念撮影、、。

  • 80201-07
無料ブログはココログ

« ぼくの写真日記 #319、、   参院選挙投票日、と夏向きヘアカット、、 | トップページ | ぼくの写真日記 #323、、  この三連休、、そして、HDが壊れた、、。 »

2010年7月13日 (火曜日)

ぼくの写真日記 #321、、

今朝も、寝坊したぁ、、 まだ疲れが肩甲骨あたりにへばりついて重い、、。
昨日は半日外出してた。 途中銀座で買物をして、アップルストアを覗いたり、山野楽器でぶらぶらCDをあさってみたり、 セルフフォトを撮ったりと、気ままに過ごせたのだが、この疲労感は歳相応なのか、、。 話しが横道にそれた。 元に戻して、と、 大粒の雨がポツリ、ポツリ、と降っている。 雨足が強くならないうちにと、アン♡クー♠をトイレ散歩に連れて出る。
    <先輩、ちょっとだけなんですから、動かないでくださいよぅ、、>
    10071305

柏葉八重紫陽花、、色が変わり始めて、、、
10071308
ラストステージです、、。
10071310

昨日撮ったセルフ写真を載せておく事に、、、
10071201 10071202 10071203

左から、地下鉄を下りて数寄屋橋交差点、交番のお巡りさんに撮ってもらう。
中、買物に立ち寄った銀座三越地下入口で、案内係のお嬢さんに、、。
右、アップルストアを出て、植え込みの杭にカメラを乗せ、セルフタイマーで。
肩からさげている黒のケースには愛器アルトのアメセルが入っています。 4時から
真文先生のレッスンです。

« ぼくの写真日記 #319、、   参院選挙投票日、と夏向きヘアカット、、 | トップページ | ぼくの写真日記 #323、、  この三連休、、そして、HDが壊れた、、。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ぼくの写真日記 #319、、   参院選挙投票日、と夏向きヘアカット、、 | トップページ | ぼくの写真日記 #323、、  この三連休、、そして、HDが壊れた、、。 »