フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

セルフフォト

  • 10_116naru02
    季節、折々の記念撮影、、。

  • 80201-07
無料ブログはココログ

« ぼくの写真日記 #323、、  この三連休、、そして、HDが壊れた、、。 | トップページ | ぼくの写真日記 #327、、   HPデーター復元!! »

2010年7月24日 (土曜日)

ぼくの写真日記 #326、、

参りました、、。 今年の夏の暑さ、、。 夏バテなのか、それとも、それを言い訳に怠け癖がついたのか、、 今朝も起きたのは9時、、 アン♡とクー♠にせかされてトイレ散歩です。     
10072412 10072413
1時間程の間に、岸辺で遊んでは水に入り、そしてまた遊ぶ、いつの間にやら水に入っている方が長い散歩です。 
木陰で一休み、アン♡が高さ150cmの石垣を駆け上った、、。
10072417
<クー♠、アンタも登ったの?!><ううん、とうさんが上げてくれた。>
<降りるのは大丈夫?一気に飛べばいいのよ!><うん、たぶん大丈夫、、> 
この後、アン♡につづいて、クー♠も見事な跳躍で飛び降りました。
この暑さを避けてウォーキングに出るには、5時にはスタートしなければ、、明日こそ、がんばろう、、。


HDを交換し、OSをアップグレードして、 なんとかPCを復帰させる事ができた。 そこで、あらためて知った事は、 データーのバックアップの大切さ。 今回の事故で、データーの三分の一を完全に消滅させてしまった。 それは、思い出の画像だったり、少しずつ記憶を辿って書き綴ってきたメモのファイルだったり、、 悔やんでも悔やみきれない、、が、 どうしようもない。 過ちを繰り返さないため、 バックアップの方法を再検討します。

« ぼくの写真日記 #323、、  この三連休、、そして、HDが壊れた、、。 | トップページ | ぼくの写真日記 #327、、   HPデーター復元!! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ぼくの写真日記 #323、、  この三連休、、そして、HDが壊れた、、。 | トップページ | ぼくの写真日記 #327、、   HPデーター復元!! »