フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

セルフフォト

  • 10_116naru02
    季節、折々の記念撮影、、。

  • 80201-07
無料ブログはココログ

« ぼくの写真日記 #319、、   そして、弟の見舞い、、。 | トップページ | ぼそぼそと独り言、、、、。 »

2010年7月 6日 (火曜日)

ぼくのウォーキング日記 #810、         ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #432、、  

昨夜の激しい雨はやんだものの、どんよりとした曇り空、、午後には、また雷雨があるという、傘の手放せない一日だそうだ。 ならば今のうちにと、調節池の原っぱを目標にスタート。 僕の右足が万全ではないので、コース短縮です。 原っぱに着いてロングリードに付け換えていると、ポツリポツリと大粒の雨、、 南へ駆け抜けて林へ逃げ込みます、、。
10070601
木陰で雨を避けながら遊びます、、。と、雨の中を駆けて来る、ゴクー君、
10070604 10070606
雨なんか、なんのその、お出迎え、、
10070610 10070609
しばらくして、バロン君も登場。ママさんは傘をさしてます。 降りそうだしどうしようと思いつつ、愛犬にせがまれて出てきたそうです。 二頭のジャックラッセルが合流して、ひさしぶり、賑やかな遊び時間です。
さて、帰りにはもちろん、水風呂です、、。
10070618
<ん、もう、レディーの風呂上がりをのぞいたりしてぇ、、>って、
誤解だよ、、そんな気、無いよ、、アン♡姉さん、、。

スニーカーを履くと、まだ腫れが引ききらない右足が痛んだ。 ウォーキング中は気が紛れていたが、 脱ぐ時にも痛んだ。 今も熱を持ちズキズキ、、。 思いのほか重かったのかも、、。 

« ぼくの写真日記 #319、、   そして、弟の見舞い、、。 | トップページ | ぼそぼそと独り言、、、、。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ぼくの写真日記 #319、、   そして、弟の見舞い、、。 | トップページ | ぼそぼそと独り言、、、、。 »