フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

セルフフォト

  • 10_116naru02
    季節、折々の記念撮影、、。

  • 80201-07
無料ブログはココログ

« ぼくの写真日記 #342、、  念願のデジカメ、#3 。 昨夜、逗子海岸花火大会、、 | トップページ | ぼくの写真日記 #345、、 »

2010年8月31日 (火曜日)

ぼくのウォーキング日記 #835、  ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #457、、  

土手下に下りるとすぐ、アン♡は、ヒクヒクフガフガ鼻を鳴らして、石垣辺りを嗅ぎ回ります。 小さなトカゲです、、。
   10083175
   食欲と狩猟本能、同時に満たしてくれる?獲物です、、。
10083173 10083174

さて、今朝の遊び場は、調節池の原っぱの東、丘の向こう側と林の境、、
10083108
草が伸び放題で、ちょっと楽しい場所もあるよ、、
10083115
幼稚園児かな?小さな女の子と男の子がお母さんと三人でピクニックのようです。シートを広げて、朝ご飯?美味しそうなお弁当です。 僕達も走り回るのをやめて休憩、、移動する事にします。  可愛い、、と言いながら女の子が近付いてきます。 アン♡は寝そべったまま、撫でてもらっています。 男の子がお母さんとやってきて、クー♠に触ります。 クー♠は小さな子が苦手のよう、お母さんの手に頭をすり寄せて甘えて行きます。 久しぶりに小さな子供との触れ合いでした。
10083194
   さて、帰りには、水風呂です、、すぐこの近く、です、。
   10083118
   だいぶ水量が減ってきました、、。

« ぼくの写真日記 #342、、  念願のデジカメ、#3 。 昨夜、逗子海岸花火大会、、 | トップページ | ぼくの写真日記 #345、、 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ぼくの写真日記 #342、、  念願のデジカメ、#3 。 昨夜、逗子海岸花火大会、、 | トップページ | ぼくの写真日記 #345、、 »