フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

セルフフォト

  • 10_116naru02
    季節、折々の記念撮影、、。

  • 80201-07
無料ブログはココログ

« ぼくの写真日記 #345、、 | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #839、  ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #461、、   »

2010年9月 6日 (月曜日)

ぼくの写真日記 #347、、  

今朝は、ちょっと慌ただしい、、。8時半に動物病院へ月初めの検診へ、 
    10090605
昼前には外出して、、午後にはサックスのレッスンを受ける、、。
    10090616
したがって、今朝もトイレ散歩、、 6時を過ぎたばかりのこの時間、
    10090623
多くの顔見知りワンちゃんとすれ違った。 皆さん、暑さを避けて、散歩の時間が早くなっている。 ミニチュアダックス、ボンちゃんと母さんは、アン♡がかつて散歩デビューの日に最初に出会ったワンちゃんで、、 遇うたびにおやつにとお菓子をいただく、、  今回も、「二人分ね」と僕に手渡ししてくれるのだが、 僕が照れくさくなる程、二人は要領がいい、、  なにしろボンちゃん母さんの前に、きちんと並んで座って催促をするのだ、、。
    10090636
この時間、川面に沢山の波紋が立つ、とくに流れの穏やかな辺りではひっきりなしだ、、。 見ていると、キラッと銀色に光って小魚が飛び跳ねている、、 どんな習性の現れなのだろう?

« ぼくの写真日記 #345、、 | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #839、  ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #461、、   »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ぼくの写真日記 #345、、 | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #839、  ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #461、、   »