フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

セルフフォト

  • 10_116naru02
    季節、折々の記念撮影、、。

  • 80201-07
無料ブログはココログ

« ぼくの写真日記 #354、、 | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #850、  ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #472、、   »

2010年9月28日 (火曜日)

ぼくの写真日記 #356、、

昨日は、午後には小雨になったものの、一日雨模様だった。 その雨が夜には再び激しくなり、朝5時には激しい雨音こそなかったが、霧雨が降っていた。 今朝も散歩は無理かな?、と半分あきらめながら朝食をすませた。  7時になって窓の外が明るくなった様に思えて、覗くと、霧雨が止んでいる、、 アン♡クー♠、トイレ散歩にいくぞ! そして空の様子を見て弟を歩行訓練に連れ出そう! なにしろ、新しい歩行器が届いて、使い具合を試したかったのです。
     10092815
   <水かさがこんなに増えてる、、! 昨日の雨のせいだね>

さぁ、、新しい歩行器を使って歩行訓練です、、。 
10092821 10092827
休憩にも使い勝手が良さそうです。

« ぼくの写真日記 #354、、 | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #850、  ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #472、、   »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ぼくの写真日記 #354、、 | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #850、  ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #472、、   »