フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

セルフフォト

  • 10_116naru02
    季節、折々の記念撮影、、。

  • 80201-07
無料ブログはココログ

« ぼくの写真日記 #350、、    | トップページ | ぼくの写真日記 #351、、 »

2010年9月14日 (火曜日)

ぼくのウォーキング日記 #842、  ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #464、、  

さて今朝は、第三調節池予定地の広〜い原っぱで、思う存分走り回ります。なぜって、誰もいなくて貸し切り状態、、それに曇り空で涼しいんだもん。
原っぱの中央辺りから東方向を見る、、。
10091411
普段はあまり使う事の無い中央辺りを走り回ります、、。
10091432 10091433

北方向、小川の向こうに第二調節池、その北にハケの森、、
10091418
今朝、この時間、広い原っぱを独占貸し切りなんて、ラッキー、、。
10091437 10091449

僕らは、向こう、西からやってきます、、。
10091444
しかも、空一面もこもこした雲のおかげで陽射しもありません、、
10091451 10091455

南側は自然公園の林に接しています、、。
10091428
雨に降られたり陽射しが強い時には、奥の林に逃げ込んでいたのです。
10091435_2 10091438

帰り際、原っぱの西の端でリードを取り替える前に、、
10091492
8時前、あちこちで雲が縮み始め、切れ間から青空がのぞき始めた。 強い陽射しが差し込まないうちに帰ります、、。
10091463 10091472
やっぱり、、水風呂、、。

« ぼくの写真日記 #350、、    | トップページ | ぼくの写真日記 #351、、 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ぼくの写真日記 #350、、    | トップページ | ぼくの写真日記 #351、、 »