フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

セルフフォト

  • 10_116naru02
    季節、折々の記念撮影、、。

  • 80201-07
無料ブログはココログ

« ぼくの写真日記 #359、、 | トップページ | ぼくの写真日記 #364、、   アタシ、ちょっと散歩へ、、?! »

2010年10月14日 (木曜日)

ぼくのウォーキング日記 #856、  ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #478、、  

さて、今朝はサクラの花から、、 
十月桜と共にこの時期に咲く桜、 コブクザクラ(子福桜)です。
10101413
花びらが1cmに満たない程の小さな花です、、。
10101409 10101410
公園の北地区に一本、、
10101412 10101414
5m程に枝をひろげています。
10101416
GXRの1cm接写が可能にしてくれた撮影です、、。

昨夜も雨が降ったようだ、、 厚い雲が空を被いつくしている、、 公園の東の端まで一気に速歩、、。 北地区を戻りながら広い芝生の隅で、アン♡とクー♠を遊ばせる。 <ガオー、先輩覚悟、、!>
10101435
全力でぶつかるクー♠、 多少手加減のアン♡、、、
10101432 10101425
ただし勝負は、、譲りません、、。
10101426
バトルの後の小休止、、、<たのしかったね〜〜!>
10101446
ボールをクー♠が抑えてるのがミソ、、どうしても自分のモノだと主張したいらしい、、。
家の近くまで戻った遊歩道で、、顔なじみのワンちゃん達に出会った。
10101454
クー♠の愛嬌が可愛いと褒められて、ちょっと良い気分。 
ほんとうは、調子に乗り過ぎ、なんですけどね、、。

« ぼくの写真日記 #359、、 | トップページ | ぼくの写真日記 #364、、   アタシ、ちょっと散歩へ、、?! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ぼくの写真日記 #359、、 | トップページ | ぼくの写真日記 #364、、   アタシ、ちょっと散歩へ、、?! »