フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

セルフフォト

  • 10_116naru02
    季節、折々の記念撮影、、。

  • 80201-07
無料ブログはココログ

« ぼくのウォーキング日記 #888、  ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #510、、   | トップページ | ぼくの写真日記 #378、、           謹賀新年、 元旦です。 »

2010年12月31日 (金曜日)

ぼくのウォーキング日記 #891、  ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #513、、  大晦日、朝陽と川霧、そして走り納め。 

まずは、朝陽と川霧、、家の前、、朝のトイレ散歩にて、、。
10123101
そして、今年のアン♡とクー♠の走り納めは広い芝生で、と公園の北地区へやってきました。(ここからは、13時の記述、、)
101231100
ところが先客あり、 高校の陸上部のようです、、30人程の若者達が
10123194
傾斜がついた広い芝生を駆け上っては、ダッシュを繰り返しています。
101231103
僕らはその横、 なだらかな傾斜を上ったり下ったり、、
10123198
樹々の間を走り遊びます、、。
101231102
全国各地は寒波の襲来で荒れ模様のようですが、 ここ東京の郊外では、おだやかな大晦日です。
さて、昨日の続き、さっぱりと草刈りが済んだ小川沿いの記念写真。
10123103
今朝は対岸、南側の土手下を通って撮影です。
10123117
ゆったりとうねる流れのこちら側はほとんどが日陰、、
10123123
調節池の手前でやっと日向、、
10123143
日向の水辺におりて、青空をバックに、、
10123159
第二調節池に着くと、ここからは都立公園の敷地内です、、。
10123168
左は自然公園の林、、小川の向こうは第一調節池、、その奥はハケの森。
10123181
公園の北門に向かう流れ、、
10123190
公園の北門の手前、野球場横、、
10123193
元旦の夜明けには、またこのルートを通って初日の出を迎えに来ます。

  

« ぼくのウォーキング日記 #888、  ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #510、、   | トップページ | ぼくの写真日記 #378、、           謹賀新年、 元旦です。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ぼくのウォーキング日記 #888、  ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #510、、   | トップページ | ぼくの写真日記 #378、、           謹賀新年、 元旦です。 »