フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

セルフフォト

  • 10_116naru02
    季節、折々の記念撮影、、。

  • 80201-07
無料ブログはココログ

« ぼくの写真日記 #379、、  | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #897、  ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #519、、 »

2011年1月 8日 (土曜日)

ぼくのウォーキング日記 #896、  ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #518、、

わぁ〜っ、凍ってる。 小川の水辺、今年初めての氷です。 
11010802
布団からなかなか起き出せなくて、大慌ての朝でした。 いつもより遅いウォーキング.スタートです。 途中、もたもたしていると身体が冷えてきます。 こんな時は、ウォームアップしたからといっても、筋肉や関節を痛めないように要注意です。 調節池辺りで、ようやく温まり身体も順調に動いてくれます。 さぁ、公園の東までノンストップ、、 十分に身体を温めて、遊び場探しです。 今朝は小川から3m程斜面の上、こじんまりしたスペース、樹々の間で遊びます。
11010823
走るよ、、
11010835
走る、、
11010840
走り回って、戯れ合います、、。
11010828 11010855

11010851
<ねぇ、こんな、いつもと違う写真狙ってたんでしょ、、。>
11010893
うん、そこでさぁ、ボールを落としたりして情けない顔になったら、それこそドンピシャリ大当たりだったんだけどね、、。

わっ、届きました。 アン♡とクー♠の好物です。
110108101
エゾシカの角、、おやつ代わりにカリカリとかじります。
歯と歯茎の健康に最適です。 封を切っていると、新鮮なニオイがするのでしょう、ふたり揃って鼻を突き出してクンクン、、 三時のおやつにしますかぁ!
Jママさん、いつもお世話になります。  

« ぼくの写真日記 #379、、  | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #897、  ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #519、、 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ぼくの写真日記 #379、、  | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #897、  ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #519、、 »