フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

セルフフォト

  • 10_116naru02
    季節、折々の記念撮影、、。

  • 80201-07
無料ブログはココログ

« ぼくのウォーキング日記 #898、  ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #520、、 | トップページ | ぼくの写真日記 #381、、 »

2011年1月12日 (水曜日)

ぼくのウォーキング日記 #899、  ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #521、、

公園の東で折り返し、隣の自然公園を散策して、調節池に抜けます。
11011211

11011222

11011227

11011241

11011246

11011266

11011267
この林を抜けて調節池の原っぱで遊んで帰ろう。。
11011287
<ほんとですかぁ?! 撮影に付き合うの、、疲れましたぁ、、>
ゴメンごめん、、いっぱい走らせてあげるよ。。
11011298

11011292 11011296

11011297

遺失届受理番号.9x5x号  原っぱの真ん中に出てリードを付け換え走らせている間に、アン♡に付けたロングリードの一部を紛失してしまった。 というのは、20mのリードの前後にそれぞれ10mずつを金属のフックとリングで繋いで40mにしているのだが、
110112101_2 短いリードに付け換えて帰り支度をしようと、ロングリードをたぐり寄せてみると、後ろの10m部分が無いのだ。何かの拍子でフックが外れたのだろうが、どう考えても納得がいかない。 とはいえ、現に無い訳で、 走り回った原っぱの半分を探しまわった。30分探したが見つからず、仕方なくあきらめた。 なんとも後味が良くない。 交番に寄って遺失物届を出した。 こんな気分を払拭し踏ん切りをつけたいと思ったのだが、やっぱりすっきりしない。

« ぼくのウォーキング日記 #898、  ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #520、、 | トップページ | ぼくの写真日記 #381、、 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ぼくのウォーキング日記 #898、  ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #520、、 | トップページ | ぼくの写真日記 #381、、 »