フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

セルフフォト

  • 10_116naru02
    季節、折々の記念撮影、、。

  • 80201-07
無料ブログはココログ

« ぼくのウォーキング日記 #910、  ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #532、、 | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #912、  ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #534、、 »

2011年1月29日 (土曜日)

ぼくのウォーキング日記 #911、  ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #533、、

公園の北門を入ったら、小川の北側を行くよ。 
11012905
いつも南側を行く事が多いんだけど、たまには気分が変わっていいだろ。
11012923
景色もちょっとだけど変わるしね。
11012928
遊び場? うん、南地区に移って、林の隣、いつもの芝生にするよ。
   11012929
そして林へ、、。< 先輩、約束、後でボール貸してくださいヨ!>
11012940 11012941
わかった。父さんが証人だね、、。

プードルのダフネさんに出会った。「 一緒に遊びましょう 」と飼い主同士は意気投合ですが、ダフネさんはお母さんの足元にべったりくっついて離れません。
11012933 11012932
二才半、アン♡と同じ年なのに、ブリよりもずっと大人なのは犬種の違い、それともダフネさんの個性なのでしょうか。ハイテンションで未だにお転婆娘から抜け出せないアン♡とはまるで正反対です。活発に走り回る様子を期待していたダフネさんのお母さん、ちょっと拍子抜けのようでした。

« ぼくのウォーキング日記 #910、  ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #532、、 | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #912、  ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #534、、 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ぼくのウォーキング日記 #910、  ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #532、、 | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #912、  ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #534、、 »