フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

セルフフォト

  • 10_116naru02
    季節、折々の記念撮影、、。

  • 80201-07
無料ブログはココログ

« ぼくのウォーキング日記 #915、  ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #537、、 | トップページ | ぼくの写真日記 #387、、  昨日と今日の事、、。 »

2011年2月10日 (木曜日)

ぼくのウォーキング日記 #916、  ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #538、、

昨日の朝はビックリしたよね。やけに冷えるとおもったら、雪が降ってるんだもん。まっ、昼前には止んだし、すぐにきれいな青空がひろがって、やさしい陽射しのなか、午後にのんびりトイレ散歩に連れて出てもらったけど、空気は一日中ひりひり冷たかった。 今朝も空はキレイ、、やっぱり、風が冷たい、、。 
11021076
でもこの冷たい日があるからこそ、春の桜が美しく咲くんだって。 
11021011
今年も桜の開花をたのしみに、この後の寒の戻りを乗り切ろう、、。
11021024
ところが、この辺りの桜の樹が、伐採されてるよ。 ほら、あっちにも、
11021060
ここだけでも五本も。 切り株が寂しそう、、。

さて、、今朝は、宝探しで遊びます、、。  < あったぁ〜〜>
11021029
< わざと、高いとこに隠したんでしょう、、。あきらめませんよ。>
11021050 11021053

11021036

« ぼくのウォーキング日記 #915、  ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #537、、 | トップページ | ぼくの写真日記 #387、、  昨日と今日の事、、。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ぼくのウォーキング日記 #915、  ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #537、、 | トップページ | ぼくの写真日記 #387、、  昨日と今日の事、、。 »