フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

セルフフォト

  • 10_116naru02
    季節、折々の記念撮影、、。

  • 80201-07
無料ブログはココログ

« ぼくのウォーキング日記 #926、  ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #548、、   | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #928、  ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #550、、   »

2011年3月 9日 (水曜日)

ぼくのウォーキング日記 #927、  ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #549、、  

ここでは政治や世界情勢について書くつもりはないのだが、毎日落胆とため息ばかりのニュースがつづく。そんな中、伊豆や山形から早咲きのサクラが満開だという映像をみかける。 小川の土手にも一本の早咲きのサクラをみつけた。
11030963
植えられて間もない幹の太さが20cm程の幼い樹だ。昨年は無かったように思う。 かえってわびしく感じるのは、へそ曲がりだろうか、、。

うん? かくれんぼ、、?!
11030901
ここは自然公園、スギだと思うのだけれど、正確な名は判らない。 とげとげの枯れ葉が一面に落ちている。 これが身体中にくっついて取り除くのに、後になって苦労した。 ただ独特なニオイには興味があるらしく、アン♡はしきりに嗅ぎ回っていた。 よぉし、、ここで遊ぶぞ、、。
11030922
まずは、ボールを追いかけて走り回れ、、。
11030915
遊び疲れて、、?
11030911
そんなに? この枯れ葉のニオイ、気に入ったぁ、、?!
11030926
< ほんとに、先輩、どうしたんです??>
11030938
< へへへ〜〜、 何でも無いわよ、、。>
11030903
< ほんとだってばぁ、、、!! >
11030904
< それより、いつもの気になるあのニオイ、、クー♠は興味ないの?>
11030951
ここを遊び場に加えても良いけどさぁ、、毛に絡み付いた枯れ葉を取り除くの大変だったよ。 お前達は嫌がるしさぁ、、。

« ぼくのウォーキング日記 #926、  ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #548、、   | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #928、  ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #550、、   »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ぼくのウォーキング日記 #926、  ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #548、、   | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #928、  ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #550、、   »