フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

セルフフォト

  • 10_116naru02
    季節、折々の記念撮影、、。

  • 80201-07
無料ブログはココログ

« ぼくの写真日記 #392、    孫嬢の卒園式、そして計画停電 | トップページ | ぼくの写真日記 #393、  »

2011年3月17日 (木曜日)

ぼくのウォーキング日記 #932、  ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #554、、  

< ねぇ、あたしたち二人、ボニー & クライド 。ねっ、どうかしら?>
11031725
< そう、映画 『俺たちには明日はない』の ウォーレン.ヴューティー と フェイ.ダナウェイ。 だめかしら、、?>
11031736
< やっぱり、どう見ても、そんなワルには見えないわよね、、。>
11031747
< 原産国フランスでは「子守り犬」って言われるブリタニーだし、 甘え上手なトイプーとのコンビだものね。 それに飼い主のとうさんは、根っからのお人好しときてるし、ねっ。>  おいおい、お前達、しょっちゅうこんなに遠くまで遊びに来てるのに、不満でもあるのかぁ。 もちろん、無いよな!
ちょっと冷たい風が吹き抜けていくけれど、もうすっかり温々の陽射しがタップリ。 土手下を歩いていると、すぐ耳元でウグイスの初鳴き。声の主は頭のすぐ上、手が届きそうな植木の枝を行ったり来たり。 ホーホケッ、ホーホケッ。おやおや、まだ発声練習中のようです。 

« ぼくの写真日記 #392、    孫嬢の卒園式、そして計画停電 | トップページ | ぼくの写真日記 #393、  »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ぼくの写真日記 #392、    孫嬢の卒園式、そして計画停電 | トップページ | ぼくの写真日記 #393、  »