フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

セルフフォト

  • 10_116naru02
    季節、折々の記念撮影、、。

  • 80201-07
無料ブログはココログ

« ぼくの写真日記 #396、  | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #939、  ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #561、、 »

2011年3月29日 (火曜日)

ぼくのウォーキング日記 #938、  ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #560、、

公園の東の端で南地区へ移動、、 ソメイヨシノの様子を確かめに行く。
やはり、やっとふくらみ始めたところ。開花はまだ先、、
11032911
つぼみの下で、満開をたのしみに記念撮影、、。
11032919
さて、ここまで来たら、広い芝生を横切って、、
11032929
もちろん、遊ぶのは、、林の中。 枯れ葉の床は気持ち良いし、、11032935
いつものように走り回って、、
11032933
大騒ぎ、、、
11032940
帰り道、、公園を出て、小川沿いの遊歩道、 風もない温かな陽射しを浴びながら、僕の速歩に合わせての脚即歩行、、 いつもと違うアン♡の様子に気づいた。 大きく口を開け、舌をだらりとだして呼吸している。 そうか、この陽射し、アン♡にはもう熱いくらいなんだ。 クー♠はどうかと振り返ると、口を開けて呼吸していた。   小川の土手にユキヤナギの群生が何株もある。 この温かさで、いっきに花を咲かせた。 その一つ、左右5m高さ2mのまえで、、
11032962
調節池を通り過ぎる頃には、僕もじっとり汗をかいていた。 次回からは半袖にしよう、、。  

« ぼくの写真日記 #396、  | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #939、  ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #561、、 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ぼくの写真日記 #396、  | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #939、  ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #561、、 »