フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

セルフフォト

  • 10_116naru02
    季節、折々の記念撮影、、。

  • 80201-07
無料ブログはココログ

« ぼくのウォーキング日記 #949、  ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #571、、  '11、サクラ巡り #21、 番外編フゲンゾウ | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #950、  ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #572、、  '11、サクラ巡り 、番外編 »

2011年4月28日 (木曜日)

ぼくの写真日記 #402、 サクラ巡り、番外編

強い風も雨も、夜明け前にはすっかり止んで、 朝のトイレ散歩に連れ出す頃には、気持ちのよい青空が広がっていた。 マテ!ヨシ!の指示で、玄関と門を出ると、アン♡は真っ直ぐ土手下への石段を、、。 クンクン鼻先をすりつけんばかりに石垣を嗅いで回る。はては水抜きのパイプに鼻を突っ込む有様です。 アン♡が狙っているのは、「トカゲ」です。このところの温かさで姿をみせる大きいのから小さいのまで、石垣を這い回るトカゲを見つけると懸命に追いかけます。すばしっこく逃げ回って容易に捕まる訳ではないのですが、そのすばしっこさがアン♡の本能をかき立てるようです。 クー♠はまるで関心無し。 <先輩、なにチョコチョコおいかけてるんすかぁ?迷惑なんすけどぉ〜>ってなところです。
11042814 11042818 11042819

さて、天気が良いので、ちょっと足を伸ばして近所の児童公園へ。
11042867
ここにも、フゲンゾウがあって、まさに満開です、、。
11042874

11042869
足を伸ばしついで、、遊歩道沿いの『ウコン』を観に、、、
11042863
この八重桜も満開です、、。
11042860
世間は明日からGWです、、 僕には何の計画もないのですが、、。

« ぼくのウォーキング日記 #949、  ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #571、、  '11、サクラ巡り #21、 番外編フゲンゾウ | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #950、  ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #572、、  '11、サクラ巡り 、番外編 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ぼくのウォーキング日記 #949、  ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #571、、  '11、サクラ巡り #21、 番外編フゲンゾウ | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #950、  ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #572、、  '11、サクラ巡り 、番外編 »