フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

セルフフォト

  • 10_116naru02
    季節、折々の記念撮影、、。

  • 80201-07
無料ブログはココログ

« ぼくのウォーキング日記 #940、  ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #562、、  '11、サクラ巡り、 ソメイヨシノが咲いたぁ #1 | トップページ | ぼくの写真日記 #397、  '11、サクラ巡り、 ソメイヨシノが咲いたぁ #2 »

2011年4月 1日 (金曜日)

ぼくのウォーキング日記 #941、  ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #563、、  

今年は桜の開花が遅い、、昨年の今日、四月一日にはソメイヨシノは見頃を迎えていたし、二日には、満開です!と記事を書いていた。 今朝、ささやかな期待を持って公園に来てみたのだが、 何ヶ所かある見所の桜はどれもがつぼみを膨らませて、あと二三日この温かさが後押ししてくれたら、、そんな様子です。
11040104
公園の案内によると、ここと隣接の自然公園(共に都立)を合わせると、植えられている桜の数は二千本になるという。 見頃は来週末頃だろうか。
さて、広い芝生で写真を撮って、 ロングリードに付け換え、一気に縦断、駆け抜けるぞ! なに?!クー♠は武者震いかい?
11040105
遊ぶのは、駆け抜けた向こう側、こじんまりした芝生だよ。
11040120
それでも、幅50m、長さ100mはあるから、おもいっきり走れるね。
11040123
遊び疲れた後の二人。二三日前アン♡の毛を刈りました。判ります?
11040131
<とうさん、いい写真撮れたぁ〜?>
11040139
<なら、はやく帰ろうよぉ〜〜>
11040134
そろそろ10時過ぎたかな、、お腹、空いたんだろう。。

« ぼくのウォーキング日記 #940、  ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #562、、  '11、サクラ巡り、 ソメイヨシノが咲いたぁ #1 | トップページ | ぼくの写真日記 #397、  '11、サクラ巡り、 ソメイヨシノが咲いたぁ #2 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ぼくのウォーキング日記 #940、  ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #562、、  '11、サクラ巡り、 ソメイヨシノが咲いたぁ #1 | トップページ | ぼくの写真日記 #397、  '11、サクラ巡り、 ソメイヨシノが咲いたぁ #2 »