フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

セルフフォト

  • 10_116naru02
    季節、折々の記念撮影、、。

  • 80201-07
無料ブログはココログ

« ぼくの写真日記 #415、 雨の朝、紫陽花めぐり #03、、 | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #977、  ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #599、、  紫陽花の色 #1 »

2011年6月14日 (火曜日)

ぼくのウォーキング日記 #976、  ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #598、、  雨?の朝 紫陽花めぐり#4、、

肌寒い程の曇り空、、今朝のウォーキングはちょっと先まで足を伸ばします。
ではアン♡の案内でどうぞ、、。
<公園の北門を入ると土手下は草ボウボウで、この先どうなるのかと、  
11061434 11061438
でも、すぐにそんな心配は無用でした。
11061445
草刈りが済んでましたぁ。  今朝は、遊び時間は無しなんだって、、
11061447
父さんたらウォーキングに出る前に宣言するんだもん。 
11061455
なんでも公園の一番外れにある紫陽花を観に行きたいんだって、、。
110614113
草刈り真っ最中の作業係の方に出会ったです、、。
110614121 110614122
 対岸でも始まってます、、。>

公園の東のはずれのその先、、紫陽花の大きな群生。今年の咲き具合が気になっていました。 今朝は肌寒いくらいの曇り空、、遠出をするには最適と、アン♡クー♠の遊び時間を割いてやってきたのです。
11061465
まだ咲き始めたばかり、、 今年は小振りな房が目立ちます、、。
11061498
ここも、きれいに草刈りが済んでいます、、。
110614105
二種、三色の紫陽花が楽しめます。 でも見頃はまだ先のようです。
11061496
一週間か十日後、、もう少し日にちを空けて来てみる事にします。

« ぼくの写真日記 #415、 雨の朝、紫陽花めぐり #03、、 | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #977、  ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #599、、  紫陽花の色 #1 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ぼくの写真日記 #415、 雨の朝、紫陽花めぐり #03、、 | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #977、  ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #599、、  紫陽花の色 #1 »