フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

セルフフォト

  • 10_116naru02
    季節、折々の記念撮影、、。

  • 80201-07
無料ブログはココログ

« ぼくの写真日記 #420、  | トップページ | ぼくの写真日記 #421、 雨の朝、紫陽花めぐり #09、、『うずアジサイ』 »

2011年6月25日 (土曜日)

ぼくのウォーキング日記 #982、  ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #604、、  

その出来事は、いつもの水風呂近くでおきた。 遊歩道からアン♡に引っ張られるように土手下へ、 そのまま水風呂飛び込むのかと思いきや、、アン♡は一羽の鴨に引き付けられるように流れの中へかけこんだ。 鴨は羽でも傷めているのか、バタバタと水しぶきを上げて逃げ回る、、
11062521
えっ?!派手に水しぶきを上げて逃げ回る?って、 あっ、子鴨?!! 逃げ回る鴨とは反対側、、 あぁ〜、いたぁ!逃げ込んでる、水辺の茂みに、二羽三羽、、小ぶりの鴨が数羽、、 親鴨だったんだ!! アン♡は鴨を狙うつもりはなかったと思うのですが、それより先に危険だと察した親鴨がアン♡を引き付けようとしたのでしょう。 ただアン♡は暑くて水風呂に駆け込もうとしただけだったんですけどね。 ウォーキングはまだ三分の一しか来ていないのに、早々に水風呂につかりながら、 はて、あれは夢か?と、キツネにつままれているアン♡です。
11062523 11062522

あれ?!予報がはずれた? ドピーカンの青空に白い雲、、。 今朝は木陰伝いに陽射しから逃げ回る事になりそうなウォーキングです。 家を出て10分しか経っていないのに、もう水浴びです。少し離れてクー♠も。 今日はまず水浴びの様子から紹介します。  上の三枚の写真は二度目の水浴び。
11062501_2 11062503
下は、遊び時間のあと三度目の水浴び。
11062589
二人でのんびり水風呂。 いつも通りのこんな風景が、、
11062579
身体を沈め気持ち良さそうなクー♠です、が、アン♡が水から身体を 
11062585
起こすと、前の写真の通り、、流れに押し出されそうなクー♠です。

陽射しを避けて、自然公園の幼木園の空き区画で、、遊ぶよ!
11062542

11062546 11062564

11062571 11062560

午後3時半、雷鳴とともに激しい降雨、、 予報通りになった、、。

« ぼくの写真日記 #420、  | トップページ | ぼくの写真日記 #421、 雨の朝、紫陽花めぐり #09、、『うずアジサイ』 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ぼくの写真日記 #420、  | トップページ | ぼくの写真日記 #421、 雨の朝、紫陽花めぐり #09、、『うずアジサイ』 »