フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

セルフフォト

  • 10_116naru02
    季節、折々の記念撮影、、。

  • 80201-07
無料ブログはココログ

« ぼくのウォーキング日記 #984、  ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #606、、   | トップページ | ぼくの写真日記 #422、 内緒にするつもり、でしたが、、 »

2011年6月30日 (木曜日)

ぼくのウォーキング日記 #985、  ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #607、、  

おおっ、忘れ物。 桜の根元に水飲みトレイ、、。 だれのだ?!って、 僕のです。 昨日、ここで遊んだ時に、そのまま忘れてしまったのです。 帰宅して気づき、今朝、こうして探しに来たのです。 それにしても、丸一日そのまんま。 ここ僕らの遊び場へは、いかに人が来ないかということです。 はい、それが言いたかっただけですぅ...。(書きながら、自分でもバカらしくなりました。すみません。)
11063082 11063081

さて、今朝は、調節池の原っぱで、思う存分走らせます、、。
11063048
まだ草刈りが終っていません、、。
11063045

11063058 11063055

11063051

11063054
遊び疲れて、、コブシの樹の木陰へ、、、。
11063067
<とうさん、、おやつ、持ってきてる??>  持ってないよ。
 それよりクールダウンでしょう?!
110630102
わぁ、、ぁ、、流されちゃうよう、、、。でも、楽しい、、。

いつも、すぐに水に入りたがるアン♡。 渋々付き合うクー♠、、
110630130
ふたりはいいコンビです、、。

« ぼくのウォーキング日記 #984、  ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #606、、   | トップページ | ぼくの写真日記 #422、 内緒にするつもり、でしたが、、 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ぼくのウォーキング日記 #984、  ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #606、、   | トップページ | ぼくの写真日記 #422、 内緒にするつもり、でしたが、、 »