フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

セルフフォト

  • 10_116naru02
    季節、折々の記念撮影、、。

  • 80201-07
無料ブログはココログ

« ぼくのウォーキング日記 #988、  ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #610、、  新しいブリ仲間、、。 | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #989、  ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #611、、   »

2011年7月 7日 (木曜日)

ぼくの写真日記 #425、 

小雨が降ったり止んだり、、。今日は9時過ぎに外出の予定。 
雨が止んでいるうちに、アン♡、クー♠をトイレ散歩に連れて出る。
おっ、空き地の隅に「柏葉紫陽花」をみつけた。 
薄緑色に最後の色変化をみせている。日当りの悪さが幸いしたのか、
11070701
さて、今朝は、土手下ではなく、遊歩道を行く、、。
11070713
<濡れてもいいじゃない。下へ行こうよ。だめなら撮らせてあげない。>
11070714
<好いお顔をしろって、、>
11070730
<はい、父さんお気に入りの横顔、、 これでいい?>
11070729
最近では、ズバリ、気持ちを読まれているようです、、。

今日は、組合の集まりがあって、吉祥寺に出かけた。 駅からの帰り道、いつもは通る事の無い住宅街を抜けて来た。 そのとき、あるお宅の門の脇に『八重紫陽花』の大きな株を見つけた。
11070718
ウォーキングの途中で小さな鉢植えを育てているお宅を知っているのだが、その十倍もありそうな見事な株だ。何枚も撮らせていただいた。
11070720

11070725

11070727

11070730_2

11070741
別に残しておきたい花を見つけた。ひと月前の写真と合せて載せておく。
11060805 11070747
ひと月後の見事な色変化、、。

« ぼくのウォーキング日記 #988、  ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #610、、  新しいブリ仲間、、。 | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #989、  ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #611、、   »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ぼくのウォーキング日記 #988、  ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #610、、  新しいブリ仲間、、。 | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #989、  ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #611、、   »