フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

セルフフォト

  • 10_116naru02
    季節、折々の記念撮影、、。

  • 80201-07
無料ブログはココログ

« ぼくの写真日記 #428、   | トップページ | ぼくの写真日記 #430(祝日海の日)、    祝.『なでしこジャパン』W.Cup.優勝、、 »

2011年7月17日 (日曜日)

ぼくの写真日記 #429、  

はやくも、夏バテ?  いいえ、ただのナマケ虫。  アン♡とクー♠にせかされて、しぶしぶ出て来たトイレ散歩、、炎天下はつらいんですけど、、大喜びのアン♡はやっぱり野生児です、、。
11071705
<草刈りのおかげで、水辺の生き物が、見つけやすいよ、、、>
11071720
<これ、なに?>
11071724
<身体の半分は赤くて、大きなハサミもってる、、>
11071731
大きなアメリカザリガニでした。 ちょっかいをだすアン♡を威嚇するように、ハサミを大きく開いて、すこしずつ後ずさり、やがて水の中へ、、。
<ねぇ、、こっちにも、いっぱい動いてる、、、>
11071703
<わぁ、すばしっこい。群れになって泳いでる、、>
11071732
<ここで、ごそごそ動くのは、、?> 
11071739
ザリガニかな?ケガしないように捕まえてみな。
木陰でのんびりしているクー♠をしりめに、、動き回るアン♡、、 〆はやっぱり、水浴びです、、。 
11071738
 <クー♠も来れば良いのに、、>

« ぼくの写真日記 #428、   | トップページ | ぼくの写真日記 #430(祝日海の日)、    祝.『なでしこジャパン』W.Cup.優勝、、 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ぼくの写真日記 #428、   | トップページ | ぼくの写真日記 #430(祝日海の日)、    祝.『なでしこジャパン』W.Cup.優勝、、 »