フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

セルフフォト

  • 10_116naru02
    季節、折々の記念撮影、、。

  • 80201-07
無料ブログはココログ

« ぼくの写真日記 #436、            今年の紫陽花総集編 :お気に入り#2 | トップページ | ぼくの写真日記 #438、            今日の事いろいろ、、 »

2011年7月29日 (金曜日)

ぼくの写真日記 #437、            今年の紫陽花総集編 :お気に入り#3

ほんとうに、おかしな天気です。肌寒いし、雨が降ったり止んだり、、 まるで梅雨に戻ったような、、 いや、夏のおわり、、なんて言ったらいけないのかなぁ。。 雨の切れ間に、アン♡とクー♠をトイレ散歩に連れて出る。 もう、さっきから、アン♡もクー♠も僕の足元にからみついてきて、、< 早く連れてってよう。>と、しつこい程の催促なのです。 玄関でアン♡に首輪とリードを着け、ドアを開けると、 < 早くぅ。ヨシ!って言ってよ。>と、言わんばかり、上目遣いに僕を見上げます。 そんな横着しないで、ちゃんと見ろ。と人差し指で合図をすると、頭を持ち上げ真っ直ぐ見上げてアイコンタクト、、 ヨシ!と声をかけると、アン♡につづいて、後ろに控えていたクー♠もササッと外へ、、。 門から道路に出る前に、もう一度、マテ!  車が来ない事を確認して、ヨシ! 待ちかねていたアン♡とクー♠は土手下への石段目指して我先に、、。 家では、じっと我慢していた二人なのでした。。
あぁ、あ、、5分と経たないのに、また、雨です、、。 
11072902
ここで、、戻ろう、、、 レンズに雨粒付いちゃったし、、
11072905
素直に帰るかと思いきや、、、臭いは、とことん気になります。。
11072906 11072907

クー♠はといえば、ひとり気ままなリードフリー、、ちょっと目を離すと、ずっと後ろで何やら悪戯の様子、、 クー♠!と呼ぶと、 ハイハイ、すぐに、、とばかり駆け寄ってきます。 まぁその全力で走る愛らしさに、ついつい甘くなってしまうのです。 その後は、石段の上まで先回りして駆け上がり、、三人揃うのを待っています。

さて、今年見つけたお気に入りの紫陽花、その3、は、、
110612138
白い紫陽花です、、、
110614148
これも、アルバムに加えておきます、、。

« ぼくの写真日記 #436、            今年の紫陽花総集編 :お気に入り#2 | トップページ | ぼくの写真日記 #438、            今日の事いろいろ、、 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ぼくの写真日記 #436、            今年の紫陽花総集編 :お気に入り#2 | トップページ | ぼくの写真日記 #438、            今日の事いろいろ、、 »