フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

セルフフォト

  • 10_116naru02
    季節、折々の記念撮影、、。

  • 80201-07
無料ブログはココログ

« ぼくのウォーキング日記 #989、  ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #611、、   | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #991、  ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #613、、   »

2011年7月 9日 (土曜日)

ぼくのウォーキング日記 #990、  ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #612、、  関東も梅雨明け、だって!

近畿以西は昨日までに梅雨明け宣言がされ、そろそろ関東の梅雨明けも秒読みらしい。 とはいえ、いつもの年より二週間も早い梅雨明けって、、梅雨入りが二週間早かったんだから、不思議はないか、なんて変に納得してみたり、、。それでも雨が少ない梅雨だったように感じるのだが、日照時間の少なさや降雨量の多さを全国的にみると平年以上の記録なんだとか、 そういえば、 かつて夏にむかってダムの貯水量が少なくて云々というニュースを今年は聞かないなぁ。
陽射しを避けて、自然公園の幼木園へ、、
11070916 11070920

11070917 11070919

11070924
ちょっと手狭だけど、、木陰を走り回れるし、 ごきげん、です!
11070938 11070933
父さんも好きでしょ、ここ、、?!!
11070950
そう、、その通りさ。ゴロリ横になっても、お前達に目が届くしね、、。

帰る前の水風呂、、クー♠がだいぶ慣れた様子。 流れに押し出されないよう、しっかりつかまって、水を飲む余裕もできました。。。
11070959

昼食後、スーパーへ買い出しに、、「梅雨、明けちゃいましたね。」レジのおばさんに声をかけられた。 あぁっ、やぱり、と答えると、、「ニュースで言ってましたよ。」と返事。  通りで、空には入道雲です。 

« ぼくのウォーキング日記 #989、  ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #611、、   | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #991、  ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #613、、   »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ぼくのウォーキング日記 #989、  ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #611、、   | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #991、  ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #613、、   »