フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

セルフフォト

  • 10_116naru02
    季節、折々の記念撮影、、。

  • 80201-07
無料ブログはココログ

« ぼくの写真日記 #434、   | トップページ | ぼくの写真日記 #435、   »

2011年7月26日 (火曜日)

ぼくのウォーキング日記 #997、  ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #619、、  

くもり空、、天気は安定していなくて、午後には雷雨があるという。ただ、陽射しが無いおかげで、涼しくてしのぎやすい。 こんな朝こそウォーキング日和。と勇んでスタート、、。 公園の北門を入って、橋を渡らず、そのまま小川の北側遊歩道を行く、、 < ねぇ、ここ、草刈り、まだだね、、>
11072613
東の端でUターン、 広い芝生で落ち着けそうな木陰をみつけて小休止。
11072644
芝がここまで伸びると、フカフカで気持ちいいよね、、。
11072619
帰る前に水浴びしていくかい、、。あの橋を渡った土手下に湧き水があるんだ。 そう、前に一度入った事が有るよ、、。
11072659
ほらぁ、、いつまで入ってるのぉ、、。 おいてくぞ、、!
< いいですよ、、。それより、父さんも、冷たい足湯、したら?!>
石に腰を下ろして、いいかもしれないね。もっと暑い日にやってみるよ。 

« ぼくの写真日記 #434、   | トップページ | ぼくの写真日記 #435、   »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ぼくの写真日記 #434、   | トップページ | ぼくの写真日記 #435、   »