フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

セルフフォト

  • 10_116naru02
    季節、折々の記念撮影、、。

  • 80201-07
無料ブログはココログ

« ぼくのウォーキング日記 #1002、  ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #624、、   | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #1004、  ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #626、、   »

2011年8月13日 (土曜日)

ぼくのウォーキング日記 #1003、  ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #625、、  

久しぶりのセルフフォト、、  GXRで撮るのは初めてです、、。
110813112
(あれ、、ちょっと、やせたかなぁ、、?)
さて、今日もGXRをおよそ50mmにセットして撮影しました。
11081357

11081362

11081380

110813100

110813138

さぁ、今日は土曜日、 ワンコの早朝ミーティングにちょっとだけ顔を出します。 もう半数ほどのワンちゃんが帰った後ですが、それでもまだ十数頭のワンコが残っています。 明日の日曜日には、有志で奥多摩の川原へ押し出して、愛犬達を遊ばせ、ついでにバーベキューで楽しもうという企てがあるそうだ。 ここでは、走り回って遊ぶわけではないのですが、 ワンコ同士が挨拶を交わし、飼い主さん達に撫でてもらって交流を広げます。
11081345 11081347

そうそう、、今朝はなつかしいワン友に再会しました。 セターのアデルさんです。以前はウォーキングの間に何度か出会ったのですが、 僕の時間が遅くなったせいでなかなか会えなくなっていたのです。 しかも、二頭のセターを連れているので、声をかけてもらうまで、そうとは気づきませんでした。失礼しました。
11081319_2 11081322
耳が濃い色のもう一頭のセターも、アデルさんと同じ保護犬だそうです。半年程預かって、やっと里親が決まったとか、、今日の午後に引き渡すので、今朝が揃っての最後の散歩なのだそうです。 ホッとしながらも、名残惜しそうな散歩にみえてきます。
それから、あたらしい知り合いもできました。 四ヶ月になって散歩デビューのバーニーズのパピー君、、と、 トイプーとコッカーのミックス君、、ごめんなさい、、名前をすっかり忘れてしまいましたぁ〜〜。
11081310 11081334
やっぱりメモ用具は必需品ですぅ、、。

後日記、、
アデルさんの飼い主、Bazさんから、コメントをいただきました。もう一頭のセアー(リンさん)、無事新しい里親さんに引き取られたそうです。 Bazさんは保護犬活動にも携わっているそうです。 こちらがBazさんのブログです。 そして、リンさんと里親さんのブログです。 リンさんのトライアル、うまくいきますように。。。

« ぼくのウォーキング日記 #1002、  ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #624、、   | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #1004、  ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #626、、   »

コメント

こんにちは。

昨日はお会い出来て、短い時間でしたがお話も出来嬉しかったです。
アンちゃん・クーちゃんも変わらず可愛いですね。

あの後、預かっていたリンちゃんと病院へ。そして里親様宅へと向かいました。
すんなり馴染むかと思いましたが、そう期待通りには行きませんね。
でも、上手く溶け込めると思います。

写真までアップしていただきありがとうございました。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ぼくのウォーキング日記 #1002、  ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #624、、   | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #1004、  ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #626、、   »