フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

セルフフォト

  • 10_116naru02
    季節、折々の記念撮影、、。

  • 80201-07
無料ブログはココログ

« ぼくのウォーキング日記 #1003、  ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #625、、   | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #1005、  ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #627、、   »

2011年8月14日 (日曜日)

ぼくのウォーキング日記 #1004、  ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #626、、  

< 父さん、 早く行こうよ、、。>
調節池の原っぱを一気に駆け抜けて自然公園の林へ、、 ここでトイレに入って小休止をするのはいつもの僕。 スポーツドリンクを飲んでいると二人の催促?
11081405
林を抜けて道路を渡ると隣りの公園の北門。 芝生の坂を上って樹々を抜けると、早朝ミーティングが行なわれる広い芝生です。 今朝は八頭のワンコ、、 そうだ、大型犬のはとんどは、奥多摩の川原へ遊びにいくと言ってました。
      11081413
さっそく、クー♠はよその飼い主さんに、、とにかく甘え上手です。
さぁ、ここからもっと歩きます。 公園の東の端へ、そこから南地区に渡って大きく回ってきます。 林を走り、芝生を駆け抜けます。 もちろん走っては休み、休んでは走る、、ゆっくりジョギングです。
公園を出る前の最後の小休止、、
11081435

11081459
公園そして自然公園を通り抜けて、第二調節池の手前で最後の休憩、、
水風呂でクールダウンです。
11081465 11081466

最後の45分、ノンストップで家まで速歩、最後の難関、です。

午後、スーパーへ買い出し、、 帰りに、アン♡のお役目、、、
11081401
< 玄関まで、ちゃんと運ぶんだから、、> 責任感が人一倍強いアン♡です。
ノー天気なクー♠はまるで無関心。

« ぼくのウォーキング日記 #1003、  ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #625、、   | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #1005、  ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #627、、   »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ぼくのウォーキング日記 #1003、  ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #625、、   | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #1005、  ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #627、、   »