フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

セルフフォト

  • 10_116naru02
    季節、折々の記念撮影、、。

  • 80201-07
無料ブログはココログ

« ぼくのウォーキング日記 #1004、  ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #626、、   | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #1006、  ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #628、、   『わっ、MOZ.だぁ〜!』 »

2011年8月15日 (月曜日)

ぼくのウォーキング日記 #1005、  ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #627、、  

朝、出がけに雑用ができてしまい、ああだこうだとしているうちに、あれあれ8時を回ってしまった。 もういっその事トイレ散歩ですませてしまおうか、と思ったのだが、 ちゃんといつものウエアに着替えていることだし、そのままウォーキングをスタートした。 日向を通り抜けなければならないと、陽射しがキリキリと刺すように降り注ぎ、とにかく暑い。 白い雲が陽をさえぎるとホッとする。
(少年野球やサッカーの練習で賑わうはずの第二調節池)
11081550
往きの土手下にて、 日向での撮影はあきらめて木陰へ、、
11081502
 調節池の原っぱを逃げるように通り過ぎ林へ、、。
(露出を明るい景色に合せ、ストロボを発光させて撮る。)
11081509
逃げ込んだ林の中、、お腹が冷えて気持ちがいい?
11081523
炎天下でも、水風呂だけは気分上々、、。
11081548
帰り道の土手下、 いつもならノンストップで通り抜けるのですが、
11081553
今朝はたまらず小休止、水分補給、、。
やはり、夏のウォーキングは6時前にスタートすべき、、。 8時を過ぎてしまったら、無理をしない事にします。

« ぼくのウォーキング日記 #1004、  ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #626、、   | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #1006、  ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #628、、   『わっ、MOZ.だぁ〜!』 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ぼくのウォーキング日記 #1004、  ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #626、、   | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #1006、  ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #628、、   『わっ、MOZ.だぁ〜!』 »