フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

セルフフォト

  • 10_116naru02
    季節、折々の記念撮影、、。

  • 80201-07
無料ブログはココログ

« ぼくの写真日記 #448、 | トップページ | ぼくの写真日記 #449、    朝焼けと、雨と、脱走と、、 »

2011年8月24日 (水曜日)

ぼくのウォーキング日記 #1009、  ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #631、、   

わぁ、、今日は晴れそうだぁ、、。 午前5時前、日の出が遅くなって、まだ薄暗く、ひんやり冷えた空気が漂う朝、、薄曇りの隙間から青空がのぞいている。
6時半、ウォーキングスタート。 陽が高くなるに連れて、低い雲が消え、高い空に真っ白な雲が浮かぶ。 その奥は、連日の雨でチリが洗い落された青。 今朝は空も雲もうつくしい、、。
110824133_2
こんな空と雲を背景に撮りたいと思う事が季節毎に何度かある、が、
110824136
満足できる写真がなかなか撮れない。 それでも今朝は、やっと、、
110824155
1枚アップできた、、。

さて、ウォーキングの後半、 久しぶりにプードルのダフネさんに遇えた。
アン♡とは同い年、知り合ったのは一歳の誕生日前、十ヶ月位、ヤンチャ盛りの頃、 追いかけ回し戯れ合って大騒ぎする相性の良い遊び仲間なのですが、最近は<元気?うん元気!>って具合な軽い挨拶だけ。 それよりも、いつもご褒美をくれたダフネ.ママに愛想をふりまいて戯れつく始末、、『やっぱり、落ちついてきたのかしら、、』と、物足りなくも懐かしい話しがこぼれました。
11082478 11082475

11082473 11082476

ダフネさんが帰った後、、もう少し、ここで遊んでいく事に、、、
11082481

11082495 11082493

    11082489
  そして、、お決まりの水風呂でクールダウンです、、。
    110824132
    クー♠、すごい、、余裕だね!

« ぼくの写真日記 #448、 | トップページ | ぼくの写真日記 #449、    朝焼けと、雨と、脱走と、、 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ぼくの写真日記 #448、 | トップページ | ぼくの写真日記 #449、    朝焼けと、雨と、脱走と、、 »