フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

セルフフォト

  • 10_116naru02
    季節、折々の記念撮影、、。

  • 80201-07
無料ブログはココログ

« ぼくの写真日記 #450、    ハケの遺跡あとへ、、 | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #1012、  ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #634、、    »

2011年8月28日 (日曜日)

ぼくのウォーキング日記 #1011、  ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #633、、   

高い空に秋を感じさせる白い雲が浮かんでいます。 陽射しも柔らかく感じるのは気のせい、、? 土手下を通って調節池へ、、 今週も雨の日が多かったので、『わんぱく夏祭り』の様子が気になります。
     11082802
     丘の上からながめると、、、
11082808
テントの数も少ないし、アトラクションも縮小? やっぱり雨の影響?
     11082803
樹と樹を渡した大きなハンモックも、縄ハシゴで登るツリーハウスも、丘の上からぶら下がって滑り下りる50mの滑車も、今回はみあたりません。 でも、小川をせき止めたプールはあったね。
さぁ、いそいで公園に行こう。まだワンコ早朝ミーティングに間に合うかも。解散間際だったけど、15頭程のワンちゃんがいた。 ダフネさんやタッ君に会えたね。 低カロリークッキーだって。皆、お菓子には目がないね。 
11082810 11082821

皆と別れて、もっと歩くよ。 東の端まで行って、南地区へ、
11082834
芝生や林を抜けて、人やワンコに迷惑にならない遊び場を探すぞ。
11082836
日曜日、バーベキュー広場は朝から準備の人出で賑やか、、11082826
でも、ここまでは誰もきません、、。
11082871
戯れて、走り回って、大騒ぎの小一時間、、
11082860 11082855

最後は水浴びして帰ります、、。
11082881
あれ? クー♠、どうした、、?

もう咲き出した早咲きのキバナコスモス、、
11082884
繁殖力が強い外来種だそうです。

« ぼくの写真日記 #450、    ハケの遺跡あとへ、、 | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #1012、  ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #634、、    »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ぼくの写真日記 #450、    ハケの遺跡あとへ、、 | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #1012、  ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #634、、    »