フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

セルフフォト

  • 10_116naru02
    季節、折々の記念撮影、、。

  • 80201-07
無料ブログはココログ

« ぼくのウォーキング日記 #1008、  ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #630、、   と、昨日の事、、。 | トップページ | ぼくの写真日記 #446、 »

2011年8月20日 (土曜日)

ぼくの写真日記 #445、

朝5時前起床。日の出が少しずつ遅くなっているのもあるのだけれど、薄暗い。あぁっ、、雨だ、、弱い霧雨が降っている。 朝食の仕度をはじめる。  8時を過ぎても、細かい雨が降ったり止んだりを繰り返して、、 ウォーキングをあきらめてトイレ散歩に、、 小川沿いの遊歩道を上流へ、、隣町の児童公園まで足を延ばす。  
< クー♠は初めてだね。以前はよく来たんだよ、、>
11082064
<樹の周り、穴が沢山あいてる、> < 先輩、なんすかぁ? これ、>
11082041 11082046
<大丈夫かも、>で食べたアン♡。
11082048
二人で柿を拾い食い、、 静かな朝の児童公園でした。
帰りに初めての小径へ遠回り、、いろいろな臭いに興味津々、、
11082085 11082094

110820103
土手下は通らなかったけど、、楽しかっただろ、、!  それに、新しいワン友に出会ったしね。 見事な毛並みのアフガンファウンド、ビビさんです。なんと10才のご婦人です。
11082008 11082004
敬愛を込めて、ご挨拶、、、
11082005 11082011

若い頃は、飛ぶように駆けて、キレイでしたよ、、と飼い主さん。 長い髪をなびかせて走る姿は、アン♡の走りとは別の魅力がありそうです。 同じ町内に住んでいても、生活リズムが少しずれているだけで、なかなか会えるチャンスがありません。  

« ぼくのウォーキング日記 #1008、  ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #630、、   と、昨日の事、、。 | トップページ | ぼくの写真日記 #446、 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ぼくのウォーキング日記 #1008、  ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #630、、   と、昨日の事、、。 | トップページ | ぼくの写真日記 #446、 »