フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

セルフフォト

  • 10_116naru02
    季節、折々の記念撮影、、。

  • 80201-07
無料ブログはココログ

« ぼくのウォーキング日記 #1021、  ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #643、、    | トップページ | ぼくの写真日記 #454、、、  秋はXXXの季節、、、 »

2011年9月13日 (火曜日)

ぼくのウォーキング日記 #1022、  ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #644、、   

気持ちのいい、朝です、、。
110913168
よその庭先、小川に自生しているススキとは別の種類のようだ、、。
11091305 110913142
愛らしいオシロイバナ。

    

11091315
ススキの群生の横を通ると、気になって探してしまう『ナンバンギセル』
11091320 11091322

アン♡を連れてウォーキングするようになって、650回になろうとしている。回って来る地域はほぼ決まっているのだが、 まったく通った事の無い場所がまだ残っていることに気づいた。 たとえば、公園のはずれ、小川にかかった二つの橋の間、 距離が100mと離れていないので、どちらの橋を渡るにしても遊歩道を通り、わざわざ土手下に下りる事はなかった。 今朝、草刈りが済んで歩きやすそうなこともあって、土手下におりてみた、、 ちょっとだけど新しい景色に出会えた気分で、記念撮影、、。 朝陽をうけて眩しそうな日向と、、
11091351
ひんやりと涼しい木陰、、
11091358
そして、ここも、、花の季節にはときどき来るのだけれど、、
110913139
大きな桜が連なった木陰、、 葉陰が薄くなってきた、、。

« ぼくのウォーキング日記 #1021、  ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #643、、    | トップページ | ぼくの写真日記 #454、、、  秋はXXXの季節、、、 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ぼくのウォーキング日記 #1021、  ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #643、、    | トップページ | ぼくの写真日記 #454、、、  秋はXXXの季節、、、 »