フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

セルフフォト

  • 10_116naru02
    季節、折々の記念撮影、、。

  • 80201-07
無料ブログはココログ

« ぼくのウォーキング日記 #1015、  ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #637、、    | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #1016、  ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #638、、    »

2011年9月 5日 (月曜日)

ぼくの写真日記 #454、 

台風12号は各地に水の被害を残して日本海に抜けた。紀伊半島では年間雨量の六割の雨がこの数日で降り、川は氾濫し、山が崩れ、大きな被害がおきた。 高降雨量地域として知られるこの地方でも、この台風に伴う雨の降り方には川も山も耐えられなかったのだという。  今朝も怪しい雲行きの空模様、雨が降ったり止んだり、かと思えば、青空がのぞいて日が射す。 そして夕方にはまた激しい雨があるそうだ。
9時過ぎ、青空がのぞき日が射してきた。 アン♡、クー♠をトイレ散歩に連れて出る。 湿った遊歩道が気持ちいい?15分も歩いていないのに、、?
11090522
うん?こんどは、なにをみつけたぁ?
11090532

今日は午後にサックスのレッスン。 発表会まで二ヶ月と一週間、、どうする?!なにもまとまらないよぉ、、、。 ちょっと、焦ってます。 

« ぼくのウォーキング日記 #1015、  ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #637、、    | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #1016、  ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #638、、    »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ぼくのウォーキング日記 #1015、  ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #637、、    | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #1016、  ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #638、、    »