フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

セルフフォト

  • 10_116naru02
    季節、折々の記念撮影、、。

  • 80201-07
無料ブログはココログ

« ぼくのウォーキング日記 #1038、  ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #660、、    | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #1040、  ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #662、、    »

2011年10月 7日 (金曜日)

ぼくのウォーキング日記 #1039、  ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #661、、   

あれ〜?!、なんかおかしな入り方だね、、?!
111007101
<クー♠は?、、> 
111007104
って、、 まるで入浴の気無し、遊歩道から下りて来ないよ。
アン♡のリクエストで水風呂にきたけど、水が冷た過ぎたかな?!
今朝の遊び場は公園の小さな芝生、、
11100789
いつものようにふたりで追いかけ戯れまわっていると、、
11100767 11100768
今朝は新しいワン友が加わりました。
11100765 11100766
3才のコリー、ショパン君と、、
11100770 11100771
何と13才のシェルティ、ベルさんです。
10分程の短い間でしたが、新しいワン友ができると、遊びのリズムが変わって、おたがいにストレス発散の役に立つようです、、。
11100797
この後、クールダウンのつもりで、水風呂に行ったのですが、まさにカラスの行水、さすがに水が冷たかったようです。

そうそう、ここのすぐ隣りにあった根こそぎ倒れていた大木、、
埋め戻されて、切り株になっていました。
11100748
その向こうの四本も同じように
11100753
切り株にして埋め戻されていました。

おまけ写真。日の出と共に早朝トイレ散歩。 最近、僕が朝食の仕度をしている間、弟と母は散歩にアン♡とクー♠を連れて行くようになりました。 
11100704 11100705
ちょうど遊歩道から戻って来る所、 距離は5〜6m、アン♡クー♠共に自然なプロポーションで撮れました。  僕が撮る写真は24mmの広角を使う事が多く、バランスが誇張されて写りやすいので、自然なプロポーションで撮れたときには、かえって新鮮に感じます。

« ぼくのウォーキング日記 #1038、  ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #660、、    | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #1040、  ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #662、、    »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ぼくのウォーキング日記 #1038、  ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #660、、    | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #1040、  ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #662、、    »