フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

セルフフォト

  • 10_116naru02
    季節、折々の記念撮影、、。

  • 80201-07
無料ブログはココログ

« ぼくのウォーキング日記 #1040、  ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #662、、    | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #1042、  ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #664、、    »

2011年10月 9日 (日曜日)

ぼくのウォーキング日記 #1041、  ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #663、、   

調節池の原っぱ、満開のコスモスをバックに、とおもったのに、、
111009147
  とくにアン♡には、「花より団子、、」のようです。
     111009142
さぁ、、今朝の遊び場所は、、ここは何ヶ月ぶりだろう、、?!
11100906 11100907

11100917
公園の北地区、西の隅、芝生がこんもり盛り上がっています。
11100915
東西に芝生をわける樹々があって、、
11100908
南北に細長い芝生です。
111009107
ゆったりした隆起は園児達の格好の遊び場、普段は子供達で賑やかな場所です。
11100924
今朝はいっぱい写真を撮っておこう、、。
11100943
   アン♡もクー♠も、ハイテンション、、?
   11100965
   < 先輩、またやってます、、>
   11100978
   ひんやりとした曇り空、僕には肌寒いのですが、
   この気温アン♡には最適のようでした。
11100983
走り追いかけ合って公園を出たあとは、小川沿いを家まで速歩です。
家のすぐ手前で二組の小学生が連れた可愛いワンちゃん達に遭遇、、
111009151 111009152
仲良し姉妹が連れたケアンテリアの
111009155_2 トトさん7才、物静かなご婦人と、
少年が一緒、1才になったばかりの
トイプーロコくんです。
ふたり共人なつこくって愛嬌たっぷりの甘えん坊、、いっぱい可愛がられているのがわかります。
物静かな?ご婦人トトさん、じつはボール大好き、クー♠と競ってボールを追いかける活発なレディでもありました。


おふたり共、これからもよろしく、、です。

« ぼくのウォーキング日記 #1040、  ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #662、、    | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #1042、  ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #664、、    »

コメント

トトの写真見せて頂きました。 かわいくとって頂きありがとうございました。 これからもよろしくお願いいたします。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ぼくのウォーキング日記 #1040、  ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #662、、    | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #1042、  ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #664、、    »