フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

セルフフォト

  • 10_116naru02
    季節、折々の記念撮影、、。

  • 80201-07
無料ブログはココログ

« ぼくのウォーキング日記 #1046、  ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #668、、    | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #1048、  ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #670、、    »

2011年10月20日 (木曜日)

ぼくのウォーキング日記 #1047、  ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #669、、   

どんよりとした曇り空、、冷たい風が吹く朝、、それなのに、、
この写真からどうぞ、、
11102059
えへへ、、冷たくて気持ちいいです、、ってか、、?!
11102061
まさかこんな朝に水風呂でクールダウンとは、、、もちろん、クー♠は見向きもしませんでしたが、、 今朝のアン♡はこんなだったのです。
コスモスは見頃を過ぎ、花の数がめっきり少なくなって、、
11102001
ひんやりとした曇り空の下、、遊び場所に第二調節池を選びました。
休日には少年野球のチームやサッカーチームが大勢集まって練習している場所です。今は、だれもいません。真夏には陽射しから逃げる木陰も無くて、走り回って遊ぶには不向きなのです。でもこの季節、広々として、最適かも、、でやってきました。
11102009
東西におよそ300m、南北80m程のただただ平坦な広い場所です。
11102016
いつものように、ボールを取り合い、追いかけ合い、戯れ合って、、
11102023
そんなアン♡が、いつものボールではないオモチャをくわえてます。
11102054
途中からワン友のゴクー君が加わりました。オモチャはゴクー君の物。
11102044
アン♡はなぜ気に入ったのかわかりませんが、自分のボール以上に追いかけ、持って来るのです。
11102053
とうとう、いつもの何倍もの回数、距離を走っているにもかかわらず、ハァハァと大口を開けて息をしながら、もっと投げてとせがみます。
11102055
最後には、僕が音を上げて、「もうここまでにしよう」と打ち切ったのでした。 そして、そのあと、案の定、水風呂に自分から向かって行ったのです。
今は、机の下、僕の足元でグッタリ寝そべっています。。

« ぼくのウォーキング日記 #1046、  ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #668、、    | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #1048、  ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #670、、    »

コメント

こんにちは (^。^)
我が家も風邪っぴき(^_^;)
温度差が激しいですよ~~泣
お互い身体に気を付けて頑張りましょうね(^◇^)

おっと^_^; カキコの本命は、どうしてその玩具を気に入ったのか?(^・^)
たぶん、たぶんですが 丸くないからです。
落ちてからの動きが予測不可能だと飽きずに遊びます (^^♪
狩の遊びなのでしょうね♪
では (^_^;) お邪魔しました~~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ぼくのウォーキング日記 #1046、  ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #668、、    | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #1048、  ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #670、、    »