フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

セルフフォト

  • 10_116naru02
    季節、折々の記念撮影、、。

  • 80201-07
無料ブログはココログ

« ぼくの写真日記 #459、、、   ハレケでヘアカット、一年ぶり、、   | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #1045、  ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #667、、    »

2011年10月15日 (土曜日)

ぼくの写真日記 #460、、、   

昨夜から続いた激しい雨、、昼近くになって、やっと止んだ。
窓から外を確認して振り返ると、僕の後、見上げているアン♡と目があった。 <ねっ、ねっ、外だよね!>と目を輝かせ、身体をクネクネ、10cmの短いシッポをフリフリ、 ケージから出していたクー♠も、状況を察して一緒に大ハシャギです。早速土手下へ、トイレ散歩、、。
11101503 11101506

11101534
用足しもそこそこに、アン♡は水浸しになった草むらが気になってしかたありません。 台風の大雨以来、水嵩が増え、川幅が草むらまで広がって、鴨の格好の隠れ場所、憩いの場になっているのです。 <いつも4〜5羽の鴨がここで休んでいるんだけど、アタシを見て逃げちゃった、、>臭いばかりで姿の無い相手に鼻をヒクヒクさせてるアン♡でした。
一方クー♠はすっかり元気、元にもどったようです。でも、まだ要注意。
11101514_2 11101529

« ぼくの写真日記 #459、、、   ハレケでヘアカット、一年ぶり、、   | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #1045、  ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #667、、    »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ぼくの写真日記 #459、、、   ハレケでヘアカット、一年ぶり、、   | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #1045、  ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #667、、    »