フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

セルフフォト

  • 10_116naru02
    季節、折々の記念撮影、、。

  • 80201-07
無料ブログはココログ

« ぼくのウォーキング日記 #1045、  ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #667、、    | トップページ | ぼくの写真日記 #462、、、    »

2011年10月17日 (月曜日)

ぼくの写真日記 #461、、、   風邪、引いたみたいです。

<今朝は、ボクが案内役です。><父さん、風邪らしくて、調子が悪いようなんです。><それで、ウォーキングは中止、トイレ散歩だけです。>
    11101723
<ボクは足が直ったので、もっと遊びに行きたいんですけど、 父さんたら、掛け布団を蹴飛ばして寝てたらしいんです。普段、口うるさいくせに、自分の事となると、こんな調子なんだから、はた迷惑ですよ、、ね。><アン♡先輩も口には出さないですけど、走り足りなくて、ボクには愚痴ってます。><今朝のトイレ散歩だって、父さんに注意されても、鴨ばっかりに気がいってますからね>
11101727
<かとおもえば、父さん、微熱のせいじゃないかなぁ、、おかしな写真ばっか撮ってました、、 ほら、こんな。 ワイドレンズだと面白い絵が撮れるんだって言ってたけど、 どこが面白いんだか、、。>
11101704 11101715

<でも、そういえば、アン♡先輩って、、ときどきこんなポーズをするんですよね。><一瞬で右から左へ、グニュッ、これってブリの特技なんですかぁ?>
     11101713
<それにしても、父さん、大丈夫かなぁ、、薬、効くとイイけど、、>
<午後には、サックスのレッスンらしいし、、今日の他に二回しかレッスンが無いって、焦ってたんです、、。>
<今朝のトイレ散歩の様子。こんな風でよいでしょうか。クー♠でしたぁ。>

« ぼくのウォーキング日記 #1045、  ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #667、、    | トップページ | ぼくの写真日記 #462、、、    »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ぼくのウォーキング日記 #1045、  ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #667、、    | トップページ | ぼくの写真日記 #462、、、    »