フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

セルフフォト

  • 10_116naru02
    季節、折々の記念撮影、、。

  • 80201-07
無料ブログはココログ

« ぼくの写真日記 #465、、、  | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #1056、  ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #678、、   秋の彩り #7 »

2011年11月 1日 (火曜日)

ぼくのウォーキング日記 #1055、  ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #677、、   秋の彩り #6

やわらかな陽射しに、ぬけるような青空、、この二日分を、まとめて、気持ちよく、歩けそうです、、。 僕のウォーキングルートで、池の名がつく場所がいくつもありますが、実際水が溜まっている池はここだけ。 ただし、ここも人工池で、第一調節池の東の端、どじょう池と名付けられています。背の高い野草に取り囲まれて、秋の風情は趣があります。
11110123
ただ、アン♡には、水辺の臭いはどこも誘惑的のようです。
11110127
さぁ、今朝はここ第一調節池で遊んで帰ります。
11110165

11110167 11110161

11110174

111101120

帰り道、大きな鳥をみつけた。時々みかけるのだが、身体が大きい割には警戒心が強くて、すぐに飛び去ってしまう。まったく撮影のチャンスが無かった。今回はエサ捕りに夢中のようだ、そっと近付いて捕獲の瞬間をと狙ってみたが、、、
111101124 111101126
やっぱり、逃げられてしまった。
この鳥、サギの仲間でアオサギだと思うのだが、、、。

« ぼくの写真日記 #465、、、  | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #1056、  ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #678、、   秋の彩り #7 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ぼくの写真日記 #465、、、  | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #1056、  ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #678、、   秋の彩り #7 »