フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

セルフフォト

  • 10_116naru02
    季節、折々の記念撮影、、。

  • 80201-07
無料ブログはココログ

« ぼくのウォーキング日記 #1057、  ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #679、、 | トップページ | ぼくの写真日記 #466、、、  »

2011年11月 4日 (金曜日)

ぼくのウォーキング日記 #1058、  ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #680、、   秋の彩り #8

今朝のウォーキング、、後半は自然公園で秋を探してまわります。
11110409
いつものルートから、ちょっとはずれて、、
11110416
秋だからこその風景をさがします、、。
11110435
この大きな葉、黄金色に輝くように色づいて、ゆっくり深まってゆく秋を楽しませてくれたのに、今年はちょっと痛々しい、、。
11110454
単調だけれど絶え間なく奏でていて、、変わらない音もあります。
    11110457
林のなか、、アン♡のリードを付け替えようと、立ち止まって準備をしているとき、、フッと気持ちがないだ瞬間、<ポトッ><ポトッ>、、自分を取り囲むように聞こえて来る。 気が付くと、足元にたくさんのドングリ、、 地面に落ちた音です。 気持ちがゆれると、聞こえなくなって、、 たまに<コツン>と頭に当たったりして、、 その拍子に静けさの中に引込まれます。

今朝はいつもより沢山走らせ遊ばせました。 自然公園の林を走り抜け、、調節池の原っぱに出て、、丘を駆け回り、、最後に東から西へ原っぱを走破です。
途中、のんびりと自由時間、、
11110480

11110467 11110477

11110493 111104131

丘の上で一休み、、、
111104103
丘の上、また、あのお二人に遇いました。 デッキチェアーにゆったりと座り、テーブルをセットして、広々とした景色を見下ろしながら、のんびり、、 お茶ですか?と問うと、『ええ、朝食です』と答え。 テーブルには、パン、サンドウィッチ等が並べられていた。  画面に写し込む了解をいただいて、パチリ。
111104129
そのうち、僕らも、あんな優雅なティータイムしたいね。
そうだ、もうひとつ出会ったね、、小川で釣り人、、
11110401
クー♠が興味津々、、ビクの中をのぞきこんで、僕に注意された。

« ぼくのウォーキング日記 #1057、  ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #679、、 | トップページ | ぼくの写真日記 #466、、、  »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ぼくのウォーキング日記 #1057、  ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #679、、 | トップページ | ぼくの写真日記 #466、、、  »