フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

セルフフォト

  • 10_116naru02
    季節、折々の記念撮影、、。

  • 80201-07
無料ブログはココログ

« ぼくの写真日記 #469、、、  そして昨夜の合同リハの事、、 | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #1060、  ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #682、、    »

2011年11月 9日 (水曜日)

ぼくのウォーキング日記 #1059、  ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #681、、   

澄んだ青空と白い雲をバックに納得の写真が撮りたい、と、チャンスがある度にトライするのだが、コンパクトデジカメでは満足出来る写真はなかなか撮れない。課題は、もちろん露出、そしてフラッシュの組み合わせなのだが、、それでもGXRを使うようになって、可能性の幅が少しひろがった。最近になって数十枚の中に、これならと思える画像がみつけられるようになった。
まず、そんな一枚を、、広々とした第二調節池にて、、
111109174
今日は五日ぶりのウォーキング、、 アン♡とクー♠にとっては、 <やっとストレス解消できるぅ〜〜>とばかり待ちかねていたに違いありません。 
今朝の遊び場所は、ここ、、
111109144
公園の南地区、広い芝生からちょっとそれたこじんまりした芝生、、
11110945
思う存分走り回って、やっと満足できたのでしょう、、
11110949
のんびり、気分良さそうなふたり、、 
11110974
そんなツーショットが沢山撮れました。
11110984
家に帰ったら、たぶん、ぐっすり昼寝でしょう、、。
111109124
走り回ったスナップがこれ、、、
11110965 11110928

11110966 11110993


午後のトイレ散歩を兼ねて、、スーパーへ買い物に連れてゆく。
入り口の前でおとなしく待つふたり、、
でも、、どうしたの、、??!
111109104
なにしてるの?クー♠!

« ぼくの写真日記 #469、、、  そして昨夜の合同リハの事、、 | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #1060、  ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #682、、    »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ぼくの写真日記 #469、、、  そして昨夜の合同リハの事、、 | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #1060、  ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #682、、    »