フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

セルフフォト

  • 10_116naru02
    季節、折々の記念撮影、、。

  • 80201-07
無料ブログはココログ

« ぼくのウォーキング日記 #1069、  ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #691、、   秋の彩り #15 | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #1071、  ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #693、、    »

2011年11月26日 (土曜日)

ぼくのウォーキング日記 #1070、  ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #692、、   秋の彩り #16 ?

今朝は、公園の東の端で橋を渡り、北地区から南地区へ移って、広い芝生や梅林を通り過ぎ、お気に入りのこじんまりした芝生で遊ぶ事に。 遊び慣れた場所だけれど、晩秋の深く落ち着いた色合いが新鮮に写る、、。
11112686
昨日、遊び足りなかった分を、いっぺんに発散するかのように、、
11112627
休み無く走り回って、
11112655
<ねぇ、あれ、アモちゃんじゃない?!><一緒の人が違うけど、、>
11112666
わっ、駆け寄ってきます。やっぱりアモちゃんです、、。
11112647 111126103

11112637 111126105
今日はお姉さんと散歩だって、、
三人でボールを追いかけて遊びました。フレンチ.ブルのアモちゃん、アン♡とクー♠の二人の年上を追いかけて、 7ヶ月とは思えない驚きの走りっぷりです。 当然、今の所は、一番後ろから追いかけるのですが、あきらめずに、最後まで追いすがります。大した根性の持ち主です。 しかも、勢い余って僕の脚に激突すると、、ずっしりとした骨太の体格に筋肉質な肉付き、、おぉっ!と声が出てしまう程の衝撃です。 そのうえ、ベタベタの人なつっこさ、たまらなく愛くるしい子です。
モアちゃんと別れたあと、公園に来たもう一つの目的、、紅葉の様子を確かめながら、帰ります。 まずは、楓、、今年のモミジは期待はずれかもしれない。隣の自然公園の並木と同じように、鮮やかに紅く燃え立つ間もなく、どす黒く枯れて縮れてしまっている枝先が多いのです。 この後の冷え込み次第ということだろうか、、。 そして、期待はずれがもうひとつ、ケヤキ、、色付くそばから散ってしまっている。 風に吹かれて舞散る姿は、今年は観られなかった。
111126150
望みは、イチョウの大木。 毎年、最後に色付いて、楽しませてくれるのです。風に舞散る黄金の葉と輝く絨毯。 ようやく色付き始めました。
111126119
<父さんに付き合うのって結構つかれるんだ。ねっ、判ったでしょう。>
111126123
そうかい?!お前達の遊びに付き合うのは、楽しいけどね、、。

不注意で思い出をひとつ壊してしまった。
111126y7
25年程愛用してきた茶碗、、 

« ぼくのウォーキング日記 #1069、  ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #691、、   秋の彩り #15 | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #1071、  ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #693、、    »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ぼくのウォーキング日記 #1069、  ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #691、、   秋の彩り #15 | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #1071、  ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #693、、    »