フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

セルフフォト

  • 10_116naru02
    季節、折々の記念撮影、、。

  • 80201-07
無料ブログはココログ

« ぼくのウォーキング日記 #1070、  ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #692、、   秋の彩り #16 ? | トップページ | ぼくの写真日記 #476、、、 »

2011年11月27日 (日曜日)

ぼくのウォーキング日記 #1071、  ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #693、、   

まず、この一枚、、家から300m程下流、 ヤマザクラの紅葉、、。
11112792
今日から、10〜15秒程度の動画を撮っておこうとおもっている。 ウォーキングコースを紹介する記録とか、セルフ画像とか、楽しめそうな内容が撮れたら、アップしたいと考えるのだが、、 なにせ、ここは無料サイト、容量の制限があって、思うに任せない。 いつか、設定変更するチャンスがあれば、のお愉しみです。
さて、今朝の遊び場は、公園北地区、小川沿いの広い芝生、、
11112722

11112725 11112727

夏の暑い時期に比べると、何倍もの回数、距離を、ボールを追いかけて走り回る。この芝生、ゴルフコースだった頃は、たぶん打ち上げのパー5.ロングコースだったのではないかと思う。東から西へ四分の三程の距離をだらだらと上り、最後に右へドックレックしてグリーン、、その周りにはガードバンカー、、そんなコース設計を思い起こさせる。 さて、下り坂に向かってボールを投げると、凸凹にぶつかっていろいろ変化しながら弾み落ちてゆく、、 アン♡には絶好の遊び場のひとつです。 結局、僕が投げ疲れて、終ろう、と音を上げてしまった。
<へへ、、父さんが、やすもうってさ、、>
11112765
樹々をぬけると、土手下は小川、、きっとOBゾーンだね、、
11112785
少し離れて横になっていると、、おとなしい二人、、
11112749
物思う秋、、かな?! (ズームでそっと寄りました)

では、ちょこっとセルフ.フォト、、
11112779 11112782

今朝は二頭のワン友に出会った。 一頭はセターのアデルさん、身体が一回り大きくなった? さらにしっかり筋肉が付いた、そんな雰囲気だ。食欲旺盛なんだそうだ。 長いフレシキブルリードで、ザブザブと小川の中へ、、アン♡と同じで鴨にロックオンなのです。 アン♡は、短いリードで、<ダメ!>の一言、、つまらなそうです。
もう一頭は、ケアンテリアのトトさん、、 いつも家の近くで散歩の時に出会う事が多いのだが、今朝は調節池を通り過ぎた帰り道、小川の土手下で、僕達が追い越した。 いつもの二人姉妹とお父さんの三人と一緒、いつもに増して可愛い服で着飾っていた。 挨拶をして通り過ぎようとすると、 お父さんが、<ブログをしてますか?>と話しかけてくださった。 見てみたいとおっしゃっていた。 名刺を持ち合わせていれば、アドレスを教えられたのだが、、 検索キーワードをお教えするしかできなかった。  うまくヒットしてくれるといいのだが、、。 そうだ、昨日のアモちゃんママにも、 検索キーワードしか教えられなかった。ちょっと反省、、。 そして、二頭の写真、アップできる良い画像が撮れませんでした。また反省、、。

« ぼくのウォーキング日記 #1070、  ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #692、、   秋の彩り #16 ? | トップページ | ぼくの写真日記 #476、、、 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ぼくのウォーキング日記 #1070、  ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #692、、   秋の彩り #16 ? | トップページ | ぼくの写真日記 #476、、、 »